2011年09月11日

C.P.O SHIRTS.

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






まだまだ日中は暑いですがもううだるような暑さはないですねicon01

さっぱりとした陽気は嫌いじゃないのですが、

昨夜森山直太郎の「夏の終わり」をなぜか選曲してしまい(笑)

友達と少しへこんでしまいました。。。笑

が!!どんどん秋冬の装いができるのも服好きとしては嬉しいことicon14icon14

今のうちからどんなものを着るか考えてしまいます♪

そこで今日は先日のネルシャツに続き、

WOOL系のシャツの中からライトJKT感覚で羽織れるCPOシャツを紹介!!!!






C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


70's Sears KINGSROAD C.P.O

70年代シアーズのCPOシャツ!!!!

やはり定番ネイビーの安定感は抜群ですicon12icon12

イカリマークのボタンはもちろん、

こちらはネック部分の裏地がペイズリーになっているおしゃれな1枚♪


PRICE-
¥4,410.-






C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


70's Sears KINGSROAD C.P.O

こちらも上のものと同タグのシアーズ^^

ベージュのチェックというだけで雰囲気が全然違います☆

デニムとの愛称が◎でいろいろなものに合わせやすいかとicon14icon14

サイズも先程より1サイズ低いSなので今っぽく着こなしたい方もぜひ!!


PRICE-
¥4,620.-






C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


C.P.O SHIRTS.


Woolrich

ウールといえば…王道ブランド"ウールリッチ"!!!!

ベージュの無地でかなり渋かっこいい1枚ですface02

粗めの生地ですが状態はかなり良く、

キレイに着こなすかこれから味を出していくかはあなた次第です♪

こちらもGOODサイズですのでお好きな方はぜひ!!


PRICE-
¥3,990.-









その他人気のPENDLETONなど

ウールシャツも入荷しています!!!!!!

これからの季節、

着こなし方でアウターにもインナーにもなる使えるアイテムたち☆

1枚持っておいて間違いないはずです!!

僕のオススメコーデはCPOのインナーにコットンシャツでJKT風に♪

良ければ試してみてくださーいface02






C.P.O SHIRTS.




SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


姉妹店、サルバドールストアBLOGもよろしくお願いします!!

http://salvadorstore.eshizuoka.jp/



同じカテゴリー(mens)の記事画像
Allen Edmonds.
FLEECE JKT.
DeLONG AWARD JKT.
SPORT BRAND ITEM.
FLANNEL SHIRTS.
Champion REVERSE WEAVE.
同じカテゴリー(mens)の記事
 Allen Edmonds. (2012-02-07 22:45)
 FLEECE JKT. (2012-02-05 22:14)
 DeLONG AWARD JKT. (2012-02-04 23:23)
 SPORT BRAND ITEM. (2012-01-29 21:09)
 FLANNEL SHIRTS. (2012-01-28 22:21)
 Champion REVERSE WEAVE. (2012-01-27 22:36)

Posted by salvadorイッキ at 21:24│Comments(0)mens
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C.P.O SHIRTS.
    コメント(0)