2012年02月14日

St.Valentine's day!!

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!





50%OFF SALE開催中!!2/19迄!!!!






St.Valentines day!!


今日はバレンタインですねー♪

というのに今のところ男性のお客様しか来店がありません。。。

相変わらずの不人気さを誇っています齋藤です(笑)

チョコ食べれないんでいいんですが、やはり男としては悲しいものがあります…

果たしてここから巻き返せるのか?!!

ご来店お待ちしています!!笑









そして今日はバレンタイン繋がりで~

というよりお客様から「ここも売り物なの?!」

というお声もいただきましたので、今一度


St.Valentines day!!

キリストモチーフのオブジェを紹介したいと思いますicon01




St.Valentines day!!

St.Valentines day!!


まずはシンプルにWOOD製のクロス!!

チープな造りですがそこがまた良い感じですface02

新約聖書の一節を指す“JOHN 3:16”のメッセージ入りicon12

意味は長くなりそうなので調べてみてください~


PRICE-
¥2,520.-






St.Valentines day!!


これは以前にも紹介したことのある、

イエス・キリスト像。

ブロンズ色ですが陶器製です◎

重厚感がありますicon14icon14


PRICE-
¥4,200.-






St.Valentines day!!

St.Valentines day!!


続いても陶器製の像ですが、

なんとも怪しい雰囲気を持った。。。

聖書を読む人icon12

一見怖いんですが、こーゆー雰囲気がお好きな方もいるのでは?!


PRICE-
¥3,570.-






St.Valentines day!!

St.Valentines day!!


WOOD製のキリストパネル!!

プリントでしょうか?壁に掛けれるタイプです☆

写真のように

パブミラーや額縁、フォトフレームなどと飾るとかっこいいです♪


PRICE-
¥3,150.-






St.Valentines day!!

St.Valentines day!!


ラストはかなり本格的なクロス!!!!

ウッドのクロスにキリストさんがいらっしゃいますicon12icon12

こちらも壁に掛けれるタイプ◎

大きさもなかなかあって存在感大ですicon14icon14


PRICE-
¥5,250.-









宗教モチーフの雑貨はちょっと怖いイメージも強いかもしれませんが。。。

部屋とかに飾ってあると雰囲気あってかっこいいと思います!!


St.Valentines day!!


こんな感じでいっぱい並べてもなんかアーティスティックで良いですよねface02

写真は“グアダルーペ”と呼ばれるものですが、

こういったメキシコ系のカラフルなものと合わせてみたり

アメリカン雑貨やおしゃれなトイなどに

アンバランスにまとめてみたりするとかっこいい気がします!!

無宗教タイプなのでこんな発想になってしまうんですが、

ある種こういうものもカルチャーとものと捉えてコレクトしてみては?!

マニアックな方ぜひicon14






SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日2/15(水)はお休みです。

よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(goods)の記事画像
OLD MILLER.
LEATHER BAG NEW!!!!!
Hippie BAG&more!!!!
RUG RUG RUG!!!!!
WOOL BLANKET.
Native BAG.
同じカテゴリー(goods)の記事
 OLD MILLER. (2012-02-16 21:17)
 LEATHER BAG NEW!!!!! (2012-02-13 21:48)
 Hippie BAG&more!!!! (2012-01-16 22:22)
 RUG RUG RUG!!!!! (2012-01-07 21:48)
 WOOL BLANKET. (2011-12-27 22:27)
 Native BAG. (2011-12-11 22:11)

Posted by salvadorイッキ at 20:26│Comments(0)goods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
St.Valentine's day!!
    コメント(0)