2011年05月28日

LADYS OVER-ALLS.

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






台風が近づいてきていますねーicon03

静岡に近づく頃にはなんちゃら低気圧とかに変わっているそうですが・・・

今夜から明日にかけかなりの大雨が予想されるようですicon10icon10

みなさんくれぐれも気をつけてくださいねーicon12


そしてそして、そんなニュースとは対照的に

日々お世話になっているBOOM BOOM BASHさん主催の野外フェス

“頂”まであと1週間となりました!!!!!!!!

普段静岡ではなかなか見れないようなアーティストや凄くかっこいいBANDがたくさん出演します☆

やはりお時間合う方は絶対に参加するべきだと思いますicon14icon14

詳しくはオフィシャルサイトへ!!

また昨日のBOOMBOOMのボス日記はかなり心に響くものがありました。。。

それぞれたくさん巡る考えの中で動いているということを感じる内容でしたicon12

ぜひ読んで実際に皆さんもいろいろと感じていただければと思います^^

とにかく頂に行く方は楽しんできてくださいね~♪









ではでは、本日は少量入荷した~

レディースのオーバーオールを紹介!!!!

暖かくなってくるとやはり使いやすく重宝するアイテムですicon01


LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


Lee

リーのオーバーオール☆

フロントはLeeの刻印入りボタンになっており可愛いデザイン♪

裾にテーパードがかかっているため、

サルエルっぽいシルエットになり80'sスタイルに抜群にハマリますicon14icon14




LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


対照的にBACKデザインは通常のメンズオーバーオールに近いデザインicon12

ベルトループ付なのでウエストもマークできて◎

細かいところを言うと中にユニオンチケットも健在です!!

MADE IN U.S.A.


PRICE-
¥6,510.-






LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


rivington

定番っぽくてマストなオーバーオール!!!!

ですがところどころに特徴的なデザインが施されています☆

前ポケットが大きく真四角でかわいいです^^

色落ち具合もGOODface02




LADYS OVER-ALLS.


LADYS OVER-ALLS.


70'sな銅スナップボタンで1サイズ調節可能、

ベイカーパンツに近い斜めカットのポケットが◎

ストラップがサスペンダーをイメージしたデザインなっていて、

レザー×紺ベルトの組み合わせが非常に良いです♪

かなりオシャレなデザインです!!!!!


PRICE-
¥5,040.-









夏に向けいかがでしょうか?!?!

ブラウスやTシャツを合わせるだけでもGOODicon14icon14

簡単におしゃれがしやすく可愛いアイテム♪

オススメですicon12






SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(ladys)の記事画像
LADYS SHORT-BOOTS.
Folklore/Ethnic PONCHO.
LADYS LONG-BOOTS.
RUG PONCHO.
LADYS OUTDOOR-SNEAKER.
LONG KNIT.
同じカテゴリー(ladys)の記事
 LADYS SHORT-BOOTS. (2012-02-17 22:25)
 Folklore/Ethnic PONCHO. (2012-02-10 21:48)
 LADYS LONG-BOOTS. (2012-02-09 21:46)
 RUG PONCHO. (2012-02-03 22:23)
 LADYS OUTDOOR-SNEAKER. (2012-01-23 23:27)
 LONG KNIT. (2012-01-22 20:18)

Posted by salvadorイッキ at 21:26│Comments(2)ladys
この記事へのコメント
イッキクン大人になっててビックリしたょ

かわぃい服ぃっぱい

あったカラまた見に行くNe
Posted by 純平姉 at 2011年05月29日 16:32
純平姉 様

ご来店&コメントありがとうございます!!!!
もう何年かぶりだったのでさすがに僕もおっさん化してます・・・(笑)

入荷もまめにしているので、
またぜひ遊びに来てくださーい^^
Posted by salvadorイッキsalvadorイッキ at 2011年05月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LADYS OVER-ALLS.
    コメント(2)