2011年05月13日

Accessories.

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






雨上がりからの快晴は気持ちいいですねーicon01

今日もバリバリ短パンスタイルな僕がお送りしていきます!!笑

そんな風にどんどん服装が軽くなってきます☆

そうするとやっぱり気になる。。。。

アクセサリーicon12icon12

小物をたくさん使いたくなってくる季節です!!!!!

店頭小物類増え始めたので、紹介していきまーす♪






Accessories.


Accessories.


まずは去年も好評だったブレスレット!!!!!

カラーもシルバー・ブロンド・真鍮など様々◎

計算せずさり気なく腕を飾ってGOODですicon14icon14


PRICE-
ALL ¥630.-






Accessories.


Accessories.


続いてはラスタカラーブレス☆

夏だけ、というわけではないですが

やはり暖かくなれば間違いないカラーリングのアイテムです!!

ミサンガ?アンクレット??わりと調節が利くので足首でも◎


PRICE-
ALL ¥630.-






Accessories.


少し大人なおしゃれアイテム、蝶ネクタイ♪

クラシックなスタイルやフォーマルウェアにはもちろん

カジュアルにMIXしてもかっこいいですicon12icon12

一味違う自分が見つかるかも?!?!

※襟に挟むタイプ


PRICE-
¥2,520.-




Accessories.


結ぶタイプ・ボウタイもあります!!

どちらもOLDなアイテムです^^


PRICE-
¥2,310.-






Accessories.


Accessories.


Accessories.


過去にも何点か入荷して即SOLDとなったトイサングラス!!!!!!

カラバリも増え入荷ですicon14icon14

チープな造りですがそこが魅力の可愛いやつです♪

カラーバリエーションはPINK,YELLOW,LIME GREEN,ORANGE




Accessories.


こんな感じでさらっとicon01

キャップなどとの色合いを楽しんでも◎

友達やチームで合わせて買っても良さそうです!!!!!


PRICE-
¥1,260.-






Accessories.


Accessories.


見てるだけでもHAPPYな気分になる~

SMILEネックレスface02

スマイル首から下げて歩いたら気持ちも上がりそうですicon14icon14

スマイルグッズは多く、好きな方もかなりいると思いますが

ネックは意外と少なく、合わせるアイテムも選ばないのでオススメです♪









小物もただ今充実していますicon12icon12

細かいところを見るとまだいろいろとあるので

ぜひ遊びにきてくださーい!!!!








SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(goods)の記事画像
OLD MILLER.
St.Valentine's day!!
LEATHER BAG NEW!!!!!
Hippie BAG&more!!!!
RUG RUG RUG!!!!!
WOOL BLANKET.
同じカテゴリー(goods)の記事
 OLD MILLER. (2012-02-16 21:17)
 St.Valentine's day!! (2012-02-14 20:26)
 LEATHER BAG NEW!!!!! (2012-02-13 21:48)
 Hippie BAG&more!!!! (2012-01-16 22:22)
 RUG RUG RUG!!!!! (2012-01-07 21:48)
 WOOL BLANKET. (2011-12-27 22:27)

Posted by salvadorイッキ at 23:19│Comments(0)goods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Accessories.
    コメント(0)