2011年03月01日

買い付けアイテム入荷!!!!!!

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






買い付けアイテム入荷!!!!!!


お待たせしました!!!!!

本日、アメリカから無事荷物が届きましたっicon12icon12

ただ今早速品出ししております☆

とうことで本日の商品紹介は

出している最中に気になったシャツ2点をさくっと紹介しちゃいますface02






買い付けアイテム入荷!!!!!!


買い付けアイテム入荷!!!!!!


Ralph Lauren

個人的にも大好きな柄シャツが入ってましたicon14icon14

珍しい色合いのペイズリー。。。

GOOOOODカラーです!!!!!!!!!

おまけにラルフローレンで言うことナシっicon12

レディースラインのLでサイズ感も非常にイイです^^

さらっと1枚で着ても、JKTの下に入れてアクセントにしても◎


PRICE-
¥2,940.-






買い付けアイテム入荷!!!!!!


買い付けアイテム入荷!!!!!!


真っ白なロングシャツicon12icon12

どちらかと言うとシャツジャケット??

な、デザインがかっこいいですね♪

第一ボタン以外はフライフロント(比翼)、ポケットも付いていてコートに近い造りですねー

そして驚きなのが生地は60/40クロスなんです!!!!!

LONG丈にはやっぱりタイトなパンツを合わせたらいいんじゃないでしょうか☆

合わせるアイテムによってはモードっぽくもなるし、様々な着こなしができる1枚ですicon01

女性の方にもオススメなアイテム◎


PRICE-
¥7,770.-









~おまけ~


買い付けアイテム入荷!!!!!!


買い付けアイテム入荷!!!!!!


本日品出し中に即効でお取り置きになってしまったのですがicon10icon10

こんなナイロンシェル・マウンテンパーカーも♪

その他春先非常に重宝するライトアウター系が入荷しています!!!!!!

皆さんお待ちかねのレザーシューズも◎

ぜひぜひ店頭まで遊びに着てくださーい^^









SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(info)の記事画像
スタッフ募集のお知らせ。
☆ブログ移転のお知らせ☆
☆ありがとうございました☆
残りあと1日!!!!!
☆YES by SALVADORフライヤー到着☆
☆2月イベント情報☆
同じカテゴリー(info)の記事
 スタッフ募集のお知らせ。 (2012-03-05 22:25)
 ☆ブログ移転のお知らせ☆ (2012-03-02 23:18)
 ☆ありがとうございました☆ (2012-02-19 22:19)
 残りあと1日!!!!! (2012-02-18 22:12)
 ☆YES by SALVADORフライヤー到着☆ (2012-02-12 20:33)
 ☆2月イベント情報☆ (2012-02-02 22:23)

Posted by salvadorイッキ at 22:17│Comments(0)info
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い付けアイテム入荷!!!!!!
    コメント(0)