2011年02月15日

NYLON JKT.

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






オーナー帰国まであと残り数日!!!!!!

今からどんなアイテムが入荷するのか、楽しみでワクワクしっぱなしですicon14icon14

まずは手持ちの荷物からどんどん入荷していくと思いますので

みなさんもお楽しみにっ♪


そして店頭ではどんどん春モノアイテムにスポットを当てて

商品紹介していきたいと思います!!!!

本日はナイロンジャケット☆

アウトドアスタイルやチャリ乗り・メッセンジャースタイルなどなど、

冬はその手のマウンパが人気ありましたよねーicon01

その流れ、必ず今春も続きますicon12icon12

ということで、春先から使えるナイロンシリーズをどうぞー^^






NYLON JKT.


NYLON JKT.


NYLON JKT.


SIERRA DESIGNS

まずは現在のマウンテンパーカーの元祖とも言えるアイテムを作り出し、

常にアメリカンカルチャーをリードしている伝統的アウトドアブランド“シェラデザイン”

こちらは薄手のナイロンシェル!!

通常想像するナイロン地よりも非常に固い生地が使われており、

さすがと思える頑丈な造り◎

表記Sですが、ゆとりのあるサイズ感でざっくりと着こなせます!!!!


PRICE-
¥6,090.-






NYLON JKT.


NYLON JKT.


NYLON JKT.


Champion

チャンピオンのコーチジャケットicon12icon12

ネイビーに白のカレッジロゴで、ド定番なかっこ良さがありますねicon14icon14

そして一味違うのが・・・・

ランナーズインCタグ!!!!!!!

1950年代~1967年まではこの表記が使われていたようです☆

サイズもMでなかなかゴールデンサイズ!!!!

オススメですface02


PRICE-
¥6,720.-






NYLON JKT.


NYLON JKT.


NYLON JKT.


NIKE

こちらは人気アイテム!!!!

80'sナイキ紺タグウィンドブレーカーicon14icon14

紺×赤の2トーンカラーがやはり安定したかっこ良さを出していますねーicon12

胸のかすれたワンポイントロゴも◎

細いパンツにも太いパンツにも、

クロップドにも短パンにも合う万能アイテムだと思います♪

非常に使いやすくかっこいいアイテムです!!


PRICE-
¥7,770.-









僕の今季オススメはこういったナイロンJKTやアノラックに

スラックスやスタプレなど少しきれいなパンツを合わせたら全体がまとまるんじゃないかと!!!!

パンツ類も随時追加しておりますicon14icon12

よろしくどうぞー♪









SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日2/16(水)はお休みとなります!!

明後日2/17(木)は通常営業です!!!!

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(mens)の記事画像
Allen Edmonds.
FLEECE JKT.
DeLONG AWARD JKT.
SPORT BRAND ITEM.
FLANNEL SHIRTS.
Champion REVERSE WEAVE.
同じカテゴリー(mens)の記事
 Allen Edmonds. (2012-02-07 22:45)
 FLEECE JKT. (2012-02-05 22:14)
 DeLONG AWARD JKT. (2012-02-04 23:23)
 SPORT BRAND ITEM. (2012-01-29 21:09)
 FLANNEL SHIRTS. (2012-01-28 22:21)
 Champion REVERSE WEAVE. (2012-01-27 22:36)

Posted by salvadorイッキ at 23:13│Comments(0)mens
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NYLON JKT.
    コメント(0)