2011年01月05日

SALE日報。

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






本日でNEW YEAR SALE4日目が終了しましたicon10icon10

やっと折り返し、というところでしょうか??

たくさんの方々にご来店いただきましたicon12

ありがとうございます!!!!!

折り返しといっても残り5日なんで

うかうかしてるとすぐに終わってしまいますよ~!!!!!!!!

残りもよろしくお願いしますface02









そんな今日は昨日追加したBAG類の中で

かなりおもしろいアイテムを発見してお客様と共にテンションが上がってしまいましたっicon14icon14icon14

すでにSOLD OUTとなってしまいましたが、どうしても見せたいので紹介します♪笑






SALE日報。


DUBBLE DUFFLE・・・・・

ダブルダッフル??

この時点でこのちょっとおしゃれかわいいロゴにツッコミどころは全くありませんでしたが。。。




SALE日報。


ん??

底にジップが。。。。

コレを開けてみると~・・・・・・・・




SALE日報。


SALE日報。


なんと2倍以上の大きさに!!!!!!!!!!!!

“IT'S TWO BAGS IN ONE”

なるほど、奥が深い。。。ようでまったく単純な発想!!笑

ダブルダッフルも裏付けましたicon10

くだらなくてすいません。

これで爆笑してしまった僕はツボがおかしいかもしれません(笑)

こんなおもしろアイテムも入ったりするんですよーという紹介ということで♪









ではでは本題の入荷情報!!!!

これからの季節もまだまだ使える~

あったかウールスカートが大量入荷しましたicon01

そして本日、、、




SALE日報。


ウールスカート中心に冬物スカートコーナー作りました☆




SALE日報。


無地も!!




SALE日報。


チェックも!!!!




SALE日報。


ロングも!!!!!!




いろいろ入ってますicon12

見やすいと思うんで気軽にご試着してください~♪






SALE日報。


SALE日報。


そしてアウター入荷の際に紹介し忘れていた目玉アイテム!!

U.S.ARMY ECWCS 【GORE-TEX】

こちらもオススメ☆




な感じでまだまだ10日までにたくさんの入荷がありますicon14icon14

まだまだ全速力でいくんで遊びにきてくださいー^^











SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(info)の記事画像
スタッフ募集のお知らせ。
☆ブログ移転のお知らせ☆
☆ありがとうございました☆
残りあと1日!!!!!
☆YES by SALVADORフライヤー到着☆
☆2月イベント情報☆
同じカテゴリー(info)の記事
 スタッフ募集のお知らせ。 (2012-03-05 22:25)
 ☆ブログ移転のお知らせ☆ (2012-03-02 23:18)
 ☆ありがとうございました☆ (2012-02-19 22:19)
 残りあと1日!!!!! (2012-02-18 22:12)
 ☆YES by SALVADORフライヤー到着☆ (2012-02-12 20:33)
 ☆2月イベント情報☆ (2012-02-02 22:23)

Posted by salvadorイッキ at 22:44│Comments(0)info
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE日報。
    コメント(0)